タロス日記

新卒一年目、23歳、銀行員、日々黙々と働き疲弊していく中で、はてなブログに出会った。このブログでありのままを発信することで素敵な自分と出会い、生きる目標を見つけ、石原さ〇みと結婚し、宝くじで3億円当て、幻のハッピーライフを手に入れたい男の旅が始まった。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイ】プーケット旅行記 ①

どーもタロスです。 アジアにおける旅行先としてダントツの人気を誇るタイ。 そのタイの中でも世界的に有名なリゾート地、プーケットに昨年の12月に行ったのでその話をしようかなーと思います。 出国 航空券 ドンムアン空港での乗り継ぎ プーケット到着 プー…

明日から仕事... そんな憂鬱な気分を晴らすオススメ映画「LIFE!」  ★5

今日は天気も悪くお金もない為家で映画を観ました。 Amazon Primeで何を観ようか物色していたところ目に留まったのが、ジム・キャリー主演の映画「LIFE!」でした。 数年前に一度観てすごくおもしろかった記憶があったのですが内容は思い出せず。 ということ…

ジュピラー・プロ・リーグ(ベルギーリーグ)特集 【注目チーム】KRCヘンク (伊東純也所属)

本日はベルギーリーグ特集。近年のサッカー界においてベルギーという国の成長は目を見張るものがあります。 記憶に新しいのが昨年のロシアワールドカップの日本対ベルギーでしょう。2点を奪い一時はリードしていたものの地力の差を見せつけられ最後の最後で…

レッドブル・ザルツブルクが今アツい!! (南野拓実・奥川雅也所属)

10月3日の早朝に開催されたCLグループステージ第二節リバプール対ザルツブルクは非常にワクワクする試合でした。なんといっても南野の1G1Aの活躍が我々日本人としては嬉しいですね。惜しくも僅差で敗れはしたものの3点のビハインドから同点まで追いつい…