タロス日記

新卒一年目、23歳、銀行員、日々黙々と働き疲弊していく中で、はてなブログに出会った。このブログでありのままを発信することで素敵な自分と出会い、生きる目標を見つけ、石原さ〇みと結婚し、宝くじで3億円当て、幻のハッピーライフを手に入れたい男の旅が始まった。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新卒一年目地方銀行員の苦悩

こんにちはタロスです! 記事の更新ペースがなかなか上がらず月に2~3本の更新に留まっている今日この頃のタロスです。 もっと更新頻度を上げねばと思う反面、平日は心身ともに疲れ帰宅後は体力が残っていないというフニャフニャのもやし具合が続いていま…

【タイ】プーケット旅行記 ③

こんにちはタロスです。 今日でやっと銀行の試験がひとまず終わりました。 おそらく結果は酷いです。笑 ということでプーケット旅行記最終回です! 前回の記事はこちら! jasonwick.hatenablog.com 今回は ・夜遊び ・オフショット集 といった内容になってお…

【タイ】プーケット旅行記 ②

お久しぶりですタロスです。 銀行の試験勉強と転職に備えて始めたプログラミングが忙しく久々の更新となってしまいました(;´∀`) プーケット旅行記の続きです。 前回の記事はこちら↓ jasonwick.hatenablog.com 今回はプーケットの ショッピング事情・注意点 …