タロス日記

新卒一年目、23歳、銀行員、日々黙々と働き疲弊していく中で、はてなブログに出会った。このブログでありのままを発信することで素敵な自分と出会い、生きる目標を見つけ、石原さ〇みと結婚し、宝くじで3億円当て、幻のハッピーライフを手に入れたい男の旅が始まった。

【タイ】プーケット旅行記 ③

こんにちはタロスです。

今日でやっと銀行の試験がひとまず終わりました。

おそらく結果は酷いです。笑

ということでプーケット旅行記最終回です!

前回の記事はこちら!

jasonwick.hatenablog.com

 

今回は

・夜遊び

・オフショット集

といった内容になっております~

 

f:id:jasonwick:20191110175721j:plain

 

 

夜遊び

パトンビーチは何といっても夜が一番の盛り上がりを見せる街。

男のロマンにあふれる街です。

今回は我々が訪れた、スポーツバー大人のマッサージクラブ等々について紹介します。

スポーツバー

バングラ通りのスポーツバーにてサッカー観戦。

チャンピオンズリーグリバプールナポリ戦ということで購入したリバプールのユニを着用して観戦。

欧州からの観光客が多いこともありスポーツバーはどこも大盛り上がりです。

あまり注文せずにサッカーばかり見てると店主のオバちゃん(めっちゃいかつい)の「なんか注文しろ」と言わんばかりの気配をガンガンに感じるので、しっかり注文はこまめにした方がよいです。笑

 

大人のマッサージ

露店でのショッピングなどで通りを歩いてると、何やらマッサージ屋がたくさんあります。

そして店先にはマッサージ師と思われる女性がたくさんおり、積極的に客引きをしてきます。

日本なら逆セクハラだぞ!というレベルで勧誘してきます。(うれしい)

ある店先にて中条あやみのクローンかと思うレベルの美人マッサージ師を見つけ、即指名して入店。

リラックスしたBGMの流れる薄暗い個室へ案内され、中条あやみ似のマッサージ師が登場。

とても気さくで笑顔のかわいらしい子でした。

話してみると二十歳とのこと。

マッサージ自体はほんとに¥600ほどで、格安かつ普通に気持ちいいです。

そこから徐々に大人の領域へ踏み込んでくるのですが、この先は個別で交渉して先にお金を渡してあげます。

価格は女の子次第なのですが¥5,000~10,000くらい。

友人は¥5,000程で本番まで行けたそう。

僕は¥10,000ほど払いましたが後悔はありません。笑

 

クラブ

バングラ通りにある世界的にも有名なクラブ「illuzion」へ行ってまいりました。

もともと自分はクラブとかの類は苦手で知識も全然なかったのですが、AFROJACK来店の告知を見てこのクラブの規模のでかさを実感しました。

価格も一人¥2,000ほどで安い。

なんと5,000人収容で、日本で自分が行ったことのあるクラブとは比べ物にならないくらい広かったです。

また、部屋がいくつかに分かれておりゆったりスポーツ観戦できるフロアもあったりで人ごみやウェイウェイ系が苦手な人にとっても優しい作りになってました。

僕はスタッフと一緒にサッカー観戦してました。笑

もちろんメインのフロアは大盛り上がり。

0時をまわったあたりから人が増え、外人特有のテンションの高さも相まって大盛り上がりでした。

多種多様な人種の人がいて様々な人と仲良くなることができました。

アラブ系の真面目そうな青年とぎこちなく踊ったり、タイ人のオバちゃんがビールをくれたり、ゴリゴリの欧米人に担いでもらったり、地元の女の子と抜け出してビーチでおしゃべりしたりたくさんの思い出ができました。

一緒に抜け出した地元の女の子はタクシー運転手をしているみたいで、運転手仲間の友人を呼んでホテルまで送ってくれました。

なんと心優しいのか。

まあ、僕たちの部屋に上がり込んできてタクシー代の代わりにお菓子めっちゃ食べて帰りましたけど。

それも良き思い出です。笑

 

オフショット集

 最後はオフショット集をお届けして終わりにしたいと思います~!

 

カフェでの朝食。

マンゴースムージーとバナナケーキ。

 

昼間は普通に車が通ってます。

夜は観光客でごった返します。

 

パトンビーチの中心、バングラ通り。

朝まで飽きることなく遊び倒せます。

 

なんとプーケットにもハードロックカフェが。笑

すぐ近くにフーターズもありました。

 

プーケットにはとにかく野生の動物が多かった印象。

みんなのんびりしています。

他にも野犬やニワトリ(?)も見かけました。笑

 

みなさんもぜひプーケットへ行ってみてください!!

最後までありがとうございました。