タロス日記

新卒一年目、23歳、銀行員、日々黙々と働き疲弊していく中で、はてなブログに出会った。このブログでありのままを発信することで素敵な自分と出会い、生きる目標を見つけ、石原さ〇みと結婚し、宝くじで3億円当て、幻のハッピーライフを手に入れたい男の旅が始まった。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マックカフェのグリーンスムージーが最強

こんにちはタロスです。早くも9月が終わろうとしてますね。9月決算の会社の方はとても忙しい日々を過ごされてるんではないでしょうか。僕の会社もみなさん毎日21時ごろまで残って仕事されてます。僕は新人なんで19時には帰らされてますけど。笑 19時で退行し…

オールブラックスのハカに感動

こんにちはタロスです。みなさん三連休はいかがお過ごしですか? 僕は資格試験を来月に三件控えているため特に予定は入れず、いつものジム通いに加えて勉強をしていました。銀行員って資格試験ほんとに多いんですよね...入行前に受けさせられた試験と合わせ…

祝ブログ開設!  

祝ブログ開設!ということで僕のブログ人生が開幕したのだが、、、 何を書けばいいのか分からない!笑 ブログって今まで漠然としか触れてこなかったし、これと言って誰かのブログを読み続けてきたわけでもないし、、、あ、UVERworldのTAKUYA∞さんのファンク…