タロス日記

新卒一年目、23歳、銀行員、日々黙々と働き疲弊していく中で、はてなブログに出会った。このブログでありのままを発信することで素敵な自分と出会い、生きる目標を見つけ、石原さ〇みと結婚し、宝くじで3億円当て、幻のハッピーライフを手に入れたい男の旅が始まった。

祝ブログ開設!  

祝ブログ開設!ということで僕のブログ人生が開幕したのだが、、、

何を書けばいいのか分からない!笑

ブログって今まで漠然としか触れてこなかったし、これと言って誰かのブログを読み続けてきたわけでもないし、、、あ、UVERworldTAKUYA∞さんのファンクラブ限定のブログは毎日読んでるわ。でもそんくらいかな、、、

 

まずは、簡単に自己紹介といいますか僕がどんな人間かサクッと分かるように自分のことについて書きます。

  • 新卒一年目の銀行員、仕事に意欲が湧かずにいる
  • 欧州サッカー大好き(特にイングランドプレミアリーグ)
  • スポーツベッティングにハマっている(William Hill)
  • 週二回のジム通いで細マッチョを目指してる
  • UVERworldが大好き(ファンクラブ歴8年)

ということで、これからどんな風になるかは分かりませんが「理論より実践」だ!まずはがむしゃらに記事を書いていこうと思うので、生暖かい目で成長を見守っていただけたらと思っております。